ログイン

ドッグストリート : ブログ

がおがお旦那の徒然ぶぅ日記


ぶぅちゃん
がおがお旦那が愛犬ぶぅちゃんの成長や日常をつづるほのぼの日記です

ブヒ合宿in和歌山vol1

[05/06 19:57]

行ってまいりました!ブヒ合宿っ!
初めての参加に、がおがお夫婦、ぶぅちゃん共々ドキドキハートであります

いざっ!出発だぶぅ!

朝6時に金沢を発ったのですが、休憩しながら、渋滞にハマりながらのんびりドライブだったので、着いたのは午後2時…皆様大幅に遅れてすいません汗

はじめまして!ぶぅちゃんだぶぅ!

沢山のフレンチに囲まれてしまい、新入りチェック?!されましたわーい

Eブルのりぼんちゃんにも興味津々!
りぼんちゃん、ごめんなさいね!


ここのドッグランは広くて環境も最高!でした(^.^)
近くに、こういった施設があるといいんだけどなぁ…(-_-;)

さて、遊び終わっての記念撮影大会です!
ぶぅちゃんどこにいるか、お解かりになりますか?!

では…レッツ!クリック!
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=X.HOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dh1wX3SHaFkNOKLmXZ9VBmSJqiLp7yBc80YQeVWN7mZfsDZR3ibgBpcn9

若ちん、りぼんちゃん、はなこちゃん、アルクトゥルス君、スピカちゃん
流依君、小梅ちゃん、つくねちゃん、ぷぅ君、バディ君
またまた、はなこちゃん、小梅ちゃん、アル君、遊んでくれてありがとう!

また機会があったら、遊んでください!お願いします!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ