ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

プレゼント。

[05/06 18:55]

昨日ゆずママさんから素敵な贈り物が届いたよプレゼント


ゆず君のマナーベルトが手作りだと知って作り方を聞いたら、
「作りましょうか?」との事。
いやぁ、嬉しかったです目がハート
他にもアイン君プリントのポーチやグリニーズが音符


お散歩中こんな事をしてくれたので、
アイン君をシャンプーしてからファッションショー開始!


まずは爽やかなブルーのチェック。
ワンポイントにレースがついております拍手
アイン君、いかが?
「僕の爽やかなイメージが溢れてるよね♪まるでそよ風のような・・・」
はいはい。


次はカエル柄。
EINの名前がついてるんだよわーい
あわててつけたからアイン君の大事なのが隠れてないけどね。
ちゃんとつければピッタリサイズですよピース
アイン君、いかが?
「僕のお茶目な感じが出てるよね。まるでそよ風のような・・・」
もういいから汗
最後にアイン君からお礼の言葉を。


アイン君大喜びでしたよ。
グリニーズを袋ごとくわえて走り回ってました(笑)
ゆずママさん、本当にありがとうございました。





おまけ。
本日のランキング19位にランクアップです拍手
本日も1クリックしちゃう??




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (52)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ