ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

ぼくのは?

[07/02 23:21]

今日も相変わらずの寝ぼすけ一家(-_-)zzz
昼頃までぐっすり寝て、午後から活動。

休日は旦那様がお散歩、その間に私が朝(昼かな?)ご飯の準備をするのがお決まり!
なので、今日も旦那様がお散歩へ行きました。
出かけた時は雨が降っていなかったのですが、帰ってきた二人はびしょびしょ。
どうやら突然ざあざあぶりの雨が降ってきたみたいです。
(普段の行いが悪いのかしら...(笑))
今日は晴れたり、突然激しい雨が降ったりととても変な天気でした(T_T)

そんな中、私達は車でお出かけ(^^♪
うちの子は、旦那様の実家でお留守番です。

今日は前々から行きたかった、テレビで紹介されたハンバーグやさんでお食事です。
前回行った時は、あまりの混みようで断念せざる終えなかったので、
今回は早めに行ったのですが、すでに、行列(-_-;)
テレビの影響力ってすごいなぁと改めて実感しました。
でも、待った甲斐はありました!
とっても美味しかったです◎

でも、ハンバーグを食べながら、お留守番のうちの子は、ボビバーグを食べれず、
今頃、ドライフードを食べてると思うとちょっと後ろめたい気もしましたが(^_^;)

でも、旦那様のお父さんにいっぱい甘えられたみたいで、お迎えに行ったら、
私達にも気づかず、満足げにお休みしてました。
それもそれで、ちょっと寂しいかな。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ