ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

Wii購入!

[05/06 13:59]

GW中、パパの友人宅に遊びに行ってWiiで遊ばせてもらいましたグッド

あまりゲームに興味のない私ですが、すっかりお気に入りになってしまって

「Wii欲しい〜」を連発してたら次の日、私が仕事中にパパが買ってきてくれました拍手

やっぱりめちゃくちゃ楽しいハートハート




そして、Wiiで似顔絵を作ってみましたピース

私とパパ、結構似てるかもわーい   真ん中はみいですハート

みいのイメージで作ってみたんだけど、なかなかの出来だと思いませんか?



このGW、出かけることが多く、みいと一緒に過ごした時間はちょっと少なかった

です泣く  ごめんね

明日からまたいつもの生活に戻りますね〜 





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ