ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

毛玉ちゃん2号誕生!

[07/02 21:59]

とろまろの背中をいい子いい子と撫でていたら
なんかいつもと違う手触り。

毛が固まってる(?_?)
しかもいくつも固まりがある(-_-;)

しょうがないので、またブラッシング。
固まった毛の束を少しずつほぐしながら
何度も何度もブラッシング。

ようやくほぐれたけど
またまたこんもりと毛玉ちゃん誕生!

この抜け毛は生え変わり時期のせいなの???
抜けすぎてない????

猫にも若ハゲってあるの?
まだハゲてないけど・・・
時間の問題???
あ〜心配(>_<)

皆さん、大好きなオスが若ハゲしまくったら、どうしますか?
運命として受け入れる?
頭皮を叩いて協力して防止対策をする?
「ハゲはちょっと・・・」と言って立ち去る?
「あなたは好きだけどあなたの遺伝子は受け入れられない!」
と宣告する?

あ、猫の話から反れてる?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ