ログイン

ドッグストリート : ブログ

くーなつ日和


なつ
〜おでぶ一家の記録〜

シャンプー!!

[05/05 22:41]

今日は シャンプー(^O^)

みなさん 何日おきに シャンプーしてますか〜?

くーは 「お風呂はいるよー」って言うと 喜んで とんできます

そのわりには ぬらされると めっちゃいやがる・・・ ほんと ひねくれてるやつ!

午後からは 実家におでかけ(^v^)

車にのせると じっとしてくれない〜 運転あぶないよ〜

そして パグは よく鼻水とばします!

車の内窓には 鼻水のあとが〜!!


車でも ちゃんと お座りしてる わんちゃんを見ると うらやましく思います

どうしたら そんな おりこうに してくれるの〜

いい方法があれば 教えてください!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ