ログイン

ドッグストリート : ブログ

チャック2世参上!!


チャック
長男チャック わんぱく犬

子供の日

[05/05 20:05]

あれは何!?  鳥!? 飛行機!? スッパマン!??????



いやいや そうではありません音符 

今日 5月5日は子供の日。。。。子供の健やかな成長を願って 凧を揚げるのです拍手

凧合戦がありました(~o~)   大凧の糸にガガリという糸を切る刃物を付けて

どれだけ多くの凧を切り落とすかを競います。

そう!! 上の写真は  凧   です(^o^)丿

57×44の凧が 上空?????わかんないけど 揚がっているところです拍手

この年になって(いくつなんじゃ(-_-;)) 初めて凧を揚げましたピース

あんなに揚がるとは思わなかったぁ 初体験でした。

どんな凧かというと



ドラゴンボールの悟空の絵でした(^^ゞ



これはミニ凧で凧文字が書かれてますわーい なんと書いてあるかわかりますか?

地元の中学生が作ったものですピース


さて、家に帰って 悟空凧をチャックに見せたところ




むっむむむ。。。。おまえ誰だ!?

と、口をゆがませてました(^^ゞ  小屋に入って かなりのビビリです(-_-;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ