ログイン

ドッグストリート : ブログ

かり〜ん・かり〜ん・かり〜ん


かりん♪

こどもの日

[05/05 17:44]

とはいっても我が家には無関係!

な〜んにもやることがないので 午前中にかりんを残して
ハウジングセンターの『わんわんファッションショー』を見に行きました。


進行役のおねえさんが色々紹介する中
「ワンちゃんの幼稚園があるって知ってましたぁ?」
とか
「チワワやトイプードル、あとはフレンチブルちゃんもいますからね〜」
など、とっても期待しておりました目がハート


園児服→端午の節句→結婚式→夏祭り→運動会→ハロウィン→クリスマス・・・

いろんな服をとっかえひっかえ着せられたワンコたちは抱っこされてばっかり怒り
嫌がってんじゃん!!

その中の1コマ


これ、結婚式・・・
ベールを振りはらい、引きずられて連れてこられた後のキャバリアちゃんと疑惑の新郎


そしてこの犬種・・・



ボストンテリアちゃんに見えるこの子がフレンチちゃん?


・・・・抱っこの写真ばかりになりそうなのと 肝心のハルがぐずりだしたので途中で退散しました汗



家に帰るとかりんは寝てたようで、やる気なさそうに私たちをみてました。

3回目のワクチン打ったし、もうすぐお散歩デビューできるはず音符
なので お散歩の練習をはじめました拍手



かりんちゃん おいで〜




かりんちゃ〜ん!




おいで〜〜




・・・・・。
このあとも何度か繰り返してみましたがテコでも動かずあきらめました汗


その後に撮れた唯一まともな写真ですハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ