ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

そうだったのかぁ〜

[05/05 17:26]



↑昨日。なにか言いたげなまろ。
この後「おやつ??」と聞くとダッシュしてきました(*^。^*)


毎朝の散歩。
今はとっても楽しみにしてる、まろです。

引越しして来る前は、なかなか散歩に行きたがらなかったなぁ〜。
1週間に1回。
それも、無理やりだった。

なのに今は、殿の出勤を待って必ず散歩に出発!!

それは・・・。
大好きなトイプードルの友達がいるから(^o^)丿
誕生日も近いし、気が合うのかもしれない。
男の子だけど。

毎朝、その子のおうちの前で「出てこないかな〜〜〜?」って待ってるまろ。
時間があるときには、遊んでもらえるんだけど、そうもいかない。
なのに毎日待ってるんです。
まろはいいけど、私はほとんどストーカー(ーー;)
「帰ろうよ〜。あっちに行こうよ〜」って言っても、ふんばって離れない。
最後には、抱っこして強制撤去の時も。

そんなに好きなんだ〜。
また、時間が合うときに遊んでもらおうね〜。

・・・と思ってたんだけど。

今日はワンコは出てこないで、お母さんだけ出てきたんです。
「まろくんおはよ〜〜」
って言ってもらって、しっぽふりふり♪
なでなでしてもらったら、満足!!

あれ??ワンコに会わなくっていいの??
そんなにあっさり・・・。
すっかり満足して、帰って来ました。

そっか、会いたかったのは友達ワンコではなくって、お母さんだったのね(^_^;)
何ヶ月も私は間違ってました。

訂正。まろは友達ワンコではなく、そのお母さんに会いたくって毎日散歩をしているのでした。

そして、元気に散歩してたのに、今日はまた食べません。
昨日はいっぱい食べたからかな?

ま、殿が帰ってきたら食べるだろう。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ