ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

キャンプNO.1

[05/05 14:34]


ただいま!!皆無事に帰ってきましたヨォ!
さてさて、皆さんが待ち構えていた(?)キャンプのことを、イロイロとお伝えしていきます♪
今回のキャンプは、うちの家族だけで行きました!大体いつもは、
友達もいるのですが;;予定が合わなくて・・・
しかし、レオン&シエルは、満足なキャンプになったと思いますわーい
キャンプのことは、ボチボチ、シエルとあわせてお伝えできたらなぁ〜!って思っています♪
よろしくお願いします(_ _)」


キャンプに行く日!混むことを予想し、5時に出る・・・眠いヨォ〜(私の気持ち)
しかしレオンは、ウキウキ!!シエルは、眠そうでした;;


(後ろだけど、ウロウロうろうろ・・・楽しそうですね!!)


以外に目パッチリ!??でも、めんどくさそうですね;;

こうして、ウチのキャンプは始まった・・・・


さてさて、車で行くこと2時間30分!7時30分くらいに現地到着・・・
だったんですけど、いくらなんでも早すぎですよね!

なので、近くにある西湖でお遊び!


水が結構冷たいので、さすがに泳げないみたい;;
でも、足まではつかりました!つめたそ〜う!



レオンは、らんらん!


シエルも、らんらん!!(?)

朝から遊べてよかったね★★

たくさん遊んで、キャンプ場へ向かいました!!!
キャンプ場からのお話は、シエルに続く・・・
是非見てください♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ