ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

エリザベス☆

[05/05 13:47]


5月1日に手術をうけたさくらですが、おかげさまで順調に回復していますわーい
ご心配いただいた方々本当にありがとうございましたハート

今日、エリザベスを外してもいいということで、やっと外すことができました拍手
このパラボラアンテナでさくらがキャッチしたものは・・・ないと思われます泣く
私的には、ダックスちゃんの足の短さを再認識しました犬歩くと床にエリザベスがつく!
ええ〜〜!?そして、そのコツンコツンという音にいちいちビックリするさくら汗
たぶんストレスも限界だったかもバッド



エリザベスを外したらナメまくるといけないので、包帯を巻いてみました音符
もっとかわいい布巻いてよむかっって言いたそうだけど、とりあえずこれで安心ピース


あとは野生の回復力で頑張ろうね〜さくらハートハート


〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*


昨日、上の子のサッカーの試合を迎えに行くのを口実に近くのお寺のさつき祭りに行ってみました車(さくらはお留守番)
さつきとツツジが咲くそうですが今はツツジで、さつきはまだということでした。(だってさつき祭りって・・・)
途中にオープンガーデンになってるお宅があり見せていただきました。


高さが4メートルにもなるツツジもありビックリ!!
きれいな花を見て、その後、ケーキケーキを食べに行って、あっお兄ちゃんも迎えに行きましたサッカー(ついでか〜むかっ
今年はほんとにのんびりしたゴールデンウィークでした〜〜わーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ