ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

子供の日。

[05/05 11:54]

今日は子供の日!
という事でアイン君にこれをかぶってもらいました。


兜で〜す拍手


男の子って事で兜を。
いやぁアイン君、耳がないと笑えるね(笑)
やたらと目が輝いてるしわーい
大したお祝いはできないけど、お祝いしようね音符
まずは朝からアイン君とお散歩へ。
近所に桜並木があったので、行って見ました。




千島桜というらしいです。
川を挟んで桜が咲き乱れてて、とってもきれい目がハート
せっかくなので、我が家もアイン君の頭に花びらを乗せてみたよ。


何故ににやけてるの?
ブレーズで花びらが見えないし汗
でもまぁ、春だからねぇ。
こんな顔もアイン君らしくていいかなピース





おまけ。
本日もブログ村のランキングは20位をゲットピース
皆様、ありがとうございま〜すわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ