ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆JACK☆の!のほほん日和♪


JACK
〜☆華麗なるシニア・ライフ☆〜

☆月1☆

[05/05 01:02]


今日はイイ天気でしたね〜晴れ晴れ

半袖で過ごせましたねピース



今日私は呑みに行ってきましたハート

月に一度呑みに行く仲間がいるんです目がハート!

私入れて、全部で7人の仲良しメンバーです音符

名付けて・・・月1メンバー!!!!(そのまんま汗笑) 】

今日は、4月30日が私の誕生日だったんで、みんながパーティーをしてくれました拍手

プレゼントもたくさんもらっちゃいました〜プレゼント

凄く楽しかったです音符

笑いすぎて、腹筋筋肉痛になりそうです汗二日後ぐらいに・・・泣く(笑)

でもストレス発散になりました晴れ(笑)



JACKネタぢゃなくてすみません(><)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ