ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

あっー!?うっそー!?

[05/04 23:08]

GWは天気にも恵まれてぷりんはお庭で思う存分走り回ってました犬

プランターに鼻を突っ込んで「フン!フン!」 枯れ葉を「ぱくっ!」 くわえて逃げた〜ふらふら

ちょっと濡れてます
ホースでお花に水撒きをしてたら「ぺろぺろ」水溜りのお水を飲んでるし、

水を撒いている方にばかり来るのでぷりんも水浸し・・・がくー

ヤレヤレ ぷりん用のシャンプーはまだ買ってないのでタオルで拭くだけなんだけど

ぷりんはなかなか拭かせてくれなくて家の中を逃げ回ります。

これもぷりんのお遊びなんですよねわーい

まだぷりんは「おいで」が出来なかったんです汗

なんとかGW中に出来るようになってくれると良いんだけどなわーい


走り回った後は暖かい日差しの中で「スヤスヤ」お昼寝犬



事件は昨夜起こりました。

ぷりんパパが夜のエサをあげたけどなかなか食べなかったので (朝は完食です)

エサの食器を片付けようとした時 ぷりんパパが見たものは・・・

ぷりんがワンコ用のホワイトチョコの缶のフタを開けて全部食べてしまったんです泣く

3分の2 程は残っていたと思うチョコを全部〜汗

病院も勿論やってません でも幸いに完食をしたのはワンコ用のチョコ、人間用じゃない

のでとりあえず様子を見ることにしました。

ぷりんは何事も無かったように寝ています。

夜が明け 今日 ぷりんはいつものように起きて朝の う○ち です。

真剣に見つめるママとパパ・・・「いつもよりやっぱり量は多いね」「色はいつも通り」

「ちょっと柔らかいかな?」などが今朝の会話です。

結局3回の 大盛りう○ちの 結果ぷりんは元気ですわーい

病院にも行くこともなく今日もお庭やお家の中を走り回ってます。

でもどうやってチョコの缶をテーブルの上から取って缶のフタを上手に開けて

食べたんでしょうか?

ぷりんの七不思議の一つに加えましょう。

(勿論今日のエサは無しです)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (33)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ