ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

北海道ペットワン博(2日目)

[05/04 21:36]

今日、GWで一番楽しみにしていたイベント、「北海道ペットワン博」へ行ってきました〜!!




きのうは、天気が良かった
晴れので様子を見がてら敷地内の芝生へ散歩に行ったら、PETSTでおなじみの「もぐ君」に偶然会い、今日は、またまた「さぶ君」にも会いました〜拍手
昨年の12月のクリスマス会以来の再会。
マイペースなラテは、一緒に遊ぶまでは出来なかったけど、少しはお近づきになったかなぁ。



写真では見えないけど、さぶ君のお洋服の胸元に「S」の文字のアップリケ、さぶママ作かしら?



ラテとさぶ君の間に、かわいい黒パグちゃん乱入
目がハート
たくさんのわんこに会えたよ。羊さんにも。

グリーンドーム内の会場の一部はこんな感じ(しつけ教室の最中?)




このほかに子犬販売やわんこグッズ、ドッグフードのブースが所狭しと並び、大賑わいでした。

ラテと「健康セミナー」に参加。
講師の獣医さんがお話しているのに、ラテは途中でいびきをかいて寝てました・・・
汗




本日の戦利品
フードサンプルからおもちゃまでたくさんもらったなぁ
わーい



追記

ホームページに今回のさぶ君とラテの動画をUPしました!!

「MOVIE」ページの「NO.04」の動画です

おうちホームページはこちら(PC専用)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ