ログイン

ドッグストリート : ブログ

サスケ奮闘記


サスケ
3歳の夏に重い心臓の病を抱えてしまったサスケ。 それでもサスケは めげずに今日を明るく生きました!

サスケに相談

[05/04 21:26]



今日のサスケ語録

ママはいつもオイラとパパの寝姿が似てるっていうでバウ。
。。。似てるでバウかなー?
オイラ、もう少しおとなしく寝てると思うでバウよ??

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡  ★彡  ☆彡  

いやいや、そっくりでしたよ、アナタたち。

さてさて、サスケ。どうしよう??

ママ悩んじゃってるよ。

サスケにちょっと似たかわいいコが
いつものペットショップにいたんだよ。

いままではかわいいなー、と思っても心は動かなかったのに
今回は、どきゅーん、ときちゃったのよね。。。

ううーん。。
伊豆で元気な男の子ワンコをいっぱい見たせいか
サスケが余計に恋しいと思ったときにこの出会い。

単なる思い込みなのか
サスケの計らいなのか
あのコとうちとの運命なのか。。。

とりあえず、ひとりっこ満喫してるプーは反対だろうと思うんだけど。

こんなことぐるぐる考えて
明日、また性懲りもなくペットショップいったりしそうな自分が怖い。

そんなこといってて、
明日いって売れちゃってたらかなり落ち込みそうな自分がもっと怖いなあ…^^;


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ