ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

いらっしゃ〜〜い

[05/04 20:20]

今日、あたしの17年来の親友(あたしだけが、そう思っている?)
ジュリアンさんの父と母が、山梨から遊びにきてくれました。
         『いらっしゃ〜〜い!久し振りィ』
ジュリアンさんは【ビション・フリーゼ】という犬種のおんなのこ。


毛がモコモコのかわいコちゃんです。
おんなじ♀同士、ばるなサン興味津々。




「Hello~~」


ジュリアンさん、ちびっと困っています。


「あたし達、犬種は違ってもおんなじワンコじゃない!」
と でも話したのでしょうか?

最後には、この通りピース


「たまには、連絡してよね。」と、仲良しサンに・・・
ばるなサン、よかったねぇ〜お友達が増えて拍手
また来てねぇ〜。待っとるよ〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ