ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

GT-RでGO!

[05/04 20:09]

今日は、お兄ちゃんが車に乗せてくれたんだ^^

お兄ちゃんが、前に働いてた車屋さんにお友達がいるから、洗車をしに行ったんだよ。
お友達のおうちは、「黒パグちゃん」を飼ってるんやでえ^^
だから、お名前が「ぱぐちゃんさん」やねん。
僕の話をしたら、「連れて来てよ」ってゆっててくれてたから、
僕、今日は酔い止めを飲んで、GO♪

キャリーに入れてもらって、出発!おもちゃも、おやつも持ったよ^^
お姉ちゃんは、お留守番。お洗濯、たくさんあったんだ。
お兄ちゃんと2人で行ったんだ☆
最初、ちょっと酔ってしまったけど、大丈夫やったよ^^
左ぶるぶるくちびるから、ぴちょん君よだれがたらあってしてたんだ><

車屋さんに着いたら、ぱぐちゃんさんがいっぱいいっぱい遊んでくれたよ♪
ぱぐちゃんさん、お仕事やのにずーーーと僕と遊んでくれたんだよ^^
お兄ちゃんは、洗車してたし。
社長さんも、いっぱいなでなでしてくれて、嬉しかった♪
また、ぱぐちゃんさんトコに行きたいな♪

帰りはね、僕お兄ちゃんのぽんぽんに乗せてもらって、帰ったよ^^
帰りも、ちょっとだけ気持ち悪くなっちゃったけど、大丈夫やった。
ぴちょん君は出なかった☆
あの酔い止めは、キクね。これで、また車に乗れるよ!

酔うといけないから、朝ごはんは少なめにしてたから、残りをもりもり食べたよ^^
ご飯食べてから、お姉ちゃんにぱぐちゃんさんのお話、いっぱいしたんだ♪
食べたら、眠くなっちゃって。
でも、お兄ちゃんとお姉ちゃんは、お仕事に行っちゃった。
たぶん、あと二時間位したら帰ってくると思うけど、ティーナちゃんと待ってるんだ。

今日は、お兄ちゃん一人で行ったから、撮影隊がいなかったから、お写真ないんだ><
いつもは、パー子なみのお姉ちゃんが撮影隊なんやけど。
だから、僕のお顔で許してね^^




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ