ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

出会い。

[05/04 13:19]

今日は素敵な方々と待ち合わせをしました。




まっちょ君ファミリーで〜す拍手
きっかけは昨日のまっちょ君のブログ。
何だかこの風景、いつもの河川敷に似てるなぁ。
もしかして・・・とメッセージを送るとビンゴ!
とても近くな事が判明!
その日のうちに会う事を決めて、今日になったわけです。


三者三様ってこういう事いうんだね。
ナイスな写真が撮れない汗
でも会った時は全然初めてな感じじゃなかったよ。
パパさんもママさんも優しかったし。
アイン君はこうめちゃんにラブラブな感じだったし目がハート
ただ・・・みんなマイペースだからさ(笑)


ね?
ばらばらでしょ?
そのあとしばらくみんなでお散歩へ。
アイン君とまっちょ君は川遊びをたしなんでました。
ちなみにアイン君は別れたあと、場所を変えて川遊びしまくってましたよ。
今日は本当に楽しかったです。
まっちょパパさん、ママさん、まっちょ君、こうめちゃん、
よろしければまた遊んでくださいねわーい
アイン君、今日はいかがでした?


それはよかったわーい
でも洗い立てだから毛がもさもさしてる(笑)


これは今日のナイスショット。
素敵ですハート





おまけ。
本日のランキング、20位キープですピース



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ