ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひなたでおひるね〜ぷっち〜


ぷっち
ぷっちのささやき

むふっ♪

[02/09 04:15]

にゃっにゃっにゃ・・・・

昨日のしかえし成功したよv( ̄ー ̄)v

何をしたかっていうとね・・・
いつもね、おかさんの毛布の中に入って寝てるんだけど
布団をのっとりましたっっ・・・にゃっにゃっにゃ〜

おかさんは半分くらい端にいっててね
そしてね・・・腕枕して寝てたのよヾ(* ̄▽ ̄*)

気持ちよかったニャ〜
ぽかぽかして暖かくて、いい枕もあって最高でしたのにゃ〜

おかさんは起きたときに、右腕はのばしたまま固まってて
体もなんか固まっててね(笑)
体中痛い(ToT)って叫んでたけど・・・( ̄∀ ̄)イヒッ

今日もおかさんの腕枕・・・してもらおうかニャッ( ̄∇ ̄)エヘヘ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ