ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

GWは・・・

[05/04 09:54]

GWも後半にはいりましたね。
今年はちょっとお休みが取れたので、楽しみにしていたのですが・・・

4月30日の夜、さくらのお腹に硬いものが触れるのに気づきましたふらふら
以前の避妊のOPの傷跡から腸が一部はみだしていたんですが(皮膚の中で)
おせばもどるし、健診時のチェックで経過をみてたんです。

それが硬くもどらなくなっていて、腸が腹膜の穴にひっかかり締め付けられていましたバッド
翌日、歩かなくなり、ぐったりしてしまい、痛がって泣く
すぐに入院→緊急OPとなりました病院

あっというまの出来事で、びっくりして、そのあと心配で、寂しくて・・・と家族みんなが暗くなりました。
でも、さくらは無事OPを終えて退院しました拍手
まだ、歩かないし、吠えないし、お嬢様状態ですが、帰ってきてくれてすごく嬉しかったハート
大丈夫と言い聞かせても、すごくつらくて、改めて存在の大きさにみんな気づいたのでした。
というわけで、今年のGWは療養の日々となりましたおうち


〜さくらです犬
みなさんハート私、今はまだ飛んだりグッド跳ねたりグッドガウガウ言ったりできないの割れるハート(静)
でもすぐ復活するから、その間このパラボラで何かをキャッチしたいと思ってま〜す
音符





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ