ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

GW

[05/04 08:45]



みなさま、いかがお過ごしですか?
私は今日も明日もお仕事です。

チャコには4時に起こされ、眠い1人の時間を過ごしています。
子供達は離れてるおじいちゃんのおうちに行ったから・・・

チャコは、朝ご飯食べて、夜までほとんどなにも食べません。
仕事の時は19時半まで夕食はなし。
仕事が休みの時は18時過ぎに夕食。

そんな夕食の時間関係なしに、朝は早くからゴロゴロと寄って来ては
「おきろー」とばかりに舐め舐め攻撃。
「チャコ寝てくれ〜」と言う思いもむなしく、その行動は1時間続くのでした。

なので私は、起こされたら朝にあげるご飯の半分をあげるようになりました。
その後、少しは寝られるから。
で、朝起きてみんなと一緒に朝食を食べる頃、残りをあげたり、
お昼にあげたりその時の状況で変わってきますが、
そんな朝を過ごしてきます。

今までは遅番、早番の仕事だったので、昼寝?朝寝?することもできましたが
今度の会社は規則正しいので、(フルなので)きついだろうなぁ。

みなさんは、起こされたとき、どのように対処していますか?
眠いとついご飯で誤魔化しちゃうけど、
なんとなくチャコのおなかがダボダボのような・・・き、気のせいかな?w


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ