ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

自己主張

[05/03 22:26]

今日からあたしは4連休。
父を仕事に送り出し、家事をちゃっちゃか、やっつけて
マッサージへ!
新聞チラシを握りしめ、ドキドキしながら・・・いざ!
そのお店は【エステティックサロン】も併設しているので
アノ手コノ手で勧誘されないようにと、変に肩に力が入り
体が【コチコチ】のあたし・・・臆病者。

だって、だって。。。マッサージ師さん【友近】激似なんだもん。
すンごい眼力。あたしも負けずに目ン玉ひんむいて、いどみました。

結果、母はマッサージに加え【フェイスエステ】も施術して頂きましてた。

ふぅ〜〜骨抜きにされたあたしは家に帰り
『少しお勉強しようかな?』と思い参考書を片手にソファへ。

すると・・・

あいつの手が邪魔を・・・


「あたしをかまってぇ〜〜!」


参考書は【よだれ】で、べちょべちょ。

『わかったよ。遊ぼっ!』と、あたしがソノ気になれば


「やっぱ、いいや。あたし少し寝る」

まいったよ、ばるなサンにはむかっ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ