ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

おいてけぼりの 次の日

[05/03 21:34]

おいてけぼりの 次の日 パパとアロハと家から15分ほどのところにある
浜名湖ガーデンパークに行ってきました。

本当はもっと遠出したかったのですが
パパが午前中だけ仕事に行っていたので・・・

とっても良いお天気だったので
家族連れ ワン子連れ がいっぱいでしたよ〜。

パーク内はいろんな花がとってもきれいでした。




アロハはたくさんの人やワンコを見て落ち着かない様子犬
あっちへフラフラ こっちへフラフラ・・・・

そんな中 アロハママ ヨーキー2匹を連れたご夫婦に出会いましたハート

アロハより小さくて とっても可愛かった〜。

お話を聞くとその2匹のうちの1匹の子の体重が
アロハママが以前飼っていたプッチと同じくらい。
なんだか懐かしくなってしまい なんども撫でさせてもらっちゃいました。

写真はたくさんの人に ワンコに 広い芝生に
ご満悦のアロハさんです目がハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ