ログイン

ドッグストリート : ブログ

かり〜ん・かり〜ん・かり〜ん


かりん♪

悪癖発見!!

[05/03 21:03]

ゴールデンウィーク 皆様、いかがお過ごしですか?

我が家はダンナの休みが4/28〜30までの3日間しかございませんでした。

とはいっても 会社の休みはカレンダーどおり。
でも・・・でも・・・そういうときこそ(?)連休工事で忙しいらしく、5月の連休は全部出勤!
次の休みは なんと来週の土曜日(12日)でございますヽ(_ _ヽ)彡パタッ

お盆も・・ 
お正月も・・・・
長期連休は我が家には無縁にございます泣く(休めて3日くらいです)


ひととおり(?)ボヤいたところで


はじめまして音符

以前はカレンでお世話になってました。

飼い主は寂しさに負けました・・・

せめて四十九日を過ぎてから・・・・・・・と思ってたのに
毎日な〜んにもやる気にならなくて、
気がつけばパソコンでパピヨンのブリーダーさんやペットショップのHPばかり見てました。
散歩にいい季節だったから余計にかも←言い訳

で、悩んだ末に4月の21日から家族の一員になってもらいました拍手



彼女が来て2週間弱ですが車に慣れさせるために昨日初めて乗せてみたところ・・・
3分以内に車内が異臭につつまれましたふらふら
・・・これは朝の出来事です。

夕方はワクチンを打つため 車に乗せたらこれまた3分以内に異臭が!!
おまけに今度は黄色い液体も・・・がくー

途中で片付けたのに悲劇は続き さらに違う異臭が・・・・汗


まあ、酔ったのはしょうがない! でもぉ
車内での儀式はやめておくれ〜


そういえばサークル内でも失敗が多くて、はみ出したりベッドの上ですることもしばしば・・
さっきもやらかして洗ったばかりですぅ泣く


儀式だけでも1日6.7回はなさるので、今のところ1日中シモの世話に追われております。

早く落ち着くことを願わずにはいられません(T人T)










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
次の記事
ページ先頭へ