ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

川遊び。

[05/03 13:29]

今日の札幌は暑い晴れ
 

そうだねぇ。
 久々に川遊びでもしようか?
 

ざぶざぶ入って行くねぇ。
 実はアイン君、ここにくる前に人工の川に落ちてます(笑)
おとなしくママちゃんのあとについてくればいいのに、アイン君は1段抜かしを。
見事に踏み外し、おしりが川に汗
 しかも這い上がれなくて、ママちゃんに抱っこで救助されてるし・・・
 

こんな浅いとこじゃ魚はいないと思うよ。
 ってか、いたら捕まえるつもり?
絶対無理だよ、アイン君鈍いもん。
 

それはよかった。
 でも帰ったらシャワータイムだからね?
 

帰り道のこの前の桜が満開になりました 拍手
やっぱり桜はいいねぇ。
 でも他の桜はまだなんだよね。
早咲きなのかな?


最近アイン君はシャワーを楽しんでるね。
 ママちゃんは楽でいいけどさ。
 いったんパワーを蓄えて、夕方もまたお散歩だよ。
 こんないい天気で家にいるのはもったいないからねわーい
 







おまけ。
本日のランキング20位。
 このあたりがベストポジションかしらピース
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ