ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

うふふ♪これは?

[05/02 23:55]

今日の下呂温泉◆◇最低気温13.0℃ 日中気温16.3℃ 雨時々晴れ◇◆

また、朝からザーザーの雨の日。明日からママごんお休み♪晴れるかなぁ

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

  「おっ!じゅうべい 気持ち良さそうな クッションだね音符

  『うん ふかふかで きもちいいよハート




  「白と赤で かわいいね〜音符 (v^-^v)♪


  『おいらの おきにいりに なったんだよ〜』





  「ん・・・?? むむむ・・・そのクッション!?


  『なによぉ おいら ねむいのに』

  
  「その色!その形!そのインパクト〜!!




  目玉おやじ だぁ〜〜グッドグッド目がハート


とっても かわいいでしょ〜〜〜ハート v(^-'*)ピース♪

こちら☆☆ チワワのクロちゃん家からのプレゼントなんです拍手

 クロちゃんのお部屋→http://petst.jp/myroom/view/1534


そしてなんと!!こんなにたくさん鳥取から送って下さいました音符




みなさん ご心配でしょうが・・・わーい

もちろん【目玉おやじ】は すぐさま じゅうべいより没収!!

よって!! ご無事ですぅ〜〜(笑)


そして ママごんの お気に入りはこちら〜〜ピース




パグッ子&足あとの スタンプで〜すハート

さっそく メモに おしてみました♪ かわいいでしょ目がハート

クロママ音符  プレゼント とってもうれしかったです!!

本当に (*^∇^)。・:*:・゜★,。・:*:・゜アリガト〜




ちょっと・・・おまけ・・・わーい



じゅうべい家の 【花ミズキ】 写真撮る前に 散っていた・・・汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ