ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

ちゃり マイラブ(^^♪

[05/02 21:57]



さんぽ行こう〜〜晴れ
かばんにいれてぇ〜

部屋のはしっこに行って、なにしてるんだろう??
って思ったら、自分のだっこバックにアピールしてた汗

いい天気だし、じゃあいこうかぁ〜。
とだっこバックに入れて、自転車に乗って川沿いの散歩道へ出発。

リュックを反対につけたみたいな感じで、自転車に乗る。
しっかり前を見ることが出来るので、まろは好きみたい。
風を受けて、びゅんびゅん走る。

川沿いの散歩道はすっごく気持ちよかったよ〜。
草むらにどんどん入っていこうとするので、止めるのに必死。
あんまり行かれると、色んなものが付きそうで(^_^;)

でも、お外では安心できないのか、水も飲まないし、おやつも食べない。
だから、そんなに長居しないで帰ってきた。

やっぱり、自転車はきもちいい〜〜♪
ちゃりマイラブ〜♪

おうちではおやつも食べて、またお昼寝に入ったのでした。


そして、今。
おねがい。ごはんたべて〜〜〜泣く
と言う私の声もむなしく、無視されてるのでした。

犬いらない〜
食べてよ〜。
・・・。ま、いっか。朝も食べたしね。

ぱくぱく食べてくれる子がうらやましいです〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ