ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

おぉっ!!!

[06/30 22:35]

今日は旦那様が、夜からお仕事で、明日の昼帰ってくるという変則的な勤務時間のため、
寝ぼすけボビー家はゆっくりでした。
もちろん、起きたのも昼過ぎ。起きたらお外は真夏日でした(^_^;)

とりあえず、久しぶりにドックカフェへ行くことになり、お出かけの準備。
寝ていたうちの子の横を旦那様が「ドンッ!」と足音を立てて通り過ぎたため、
うちの子はびっくりして飛び起きました。
これ、いつもの光景なんですが、いつ見ても笑えると微笑ましく見ていた私。
「うぅっ?!」なんか水滴を発見!
「何これ?」と旦那様に尋ねると、旦那様がくんくんと臭いを確認。
「お○っこです」と( ̄_ ̄|||)
どうやら、びっくりしすぎてちょっと粗相をしてしまったみたいです(-_-;)
慌ててお外に連れていってお○っこをさせました。

そんなハプニングもありつつ、無事にドックカフェへ。
昨日、お友達に頂いた祭りの金太郎みたいなお洋服を早速着ていきました(^^♪
うちの子、背中の毛が薄いため、お洋服を着ないと紫外線が皮膚にあたるため、
必ずお洋服を着せていくのですが、さすがに最近の暑さ。
お洋服を着せるのはかわいそうかなと思ってたときに頂いたこの服。
これなら、背中を隠せるし、暑くないしでとってもいいみたいです(o^-')b グッ!
ありがとうね★

3人でかなり遅めの朝ごはん。うちの子は馬肉で作られたつくね。
はじめは美味しそうに食べてたんですが、周りが気になるらしく、
食事もそこそこに遊び始めて食べないので、テイクアウトすることに。
家ではしっかり食べてました。

そんなこんなで、只今、うちの子と二人でお留守番。
極度の小心者の私。かなりどきどきしてます(-_-;)
だから、“お土産”買って早く帰ってきてね♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ