ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

ほえてます;;

[05/02 18:53]



日常生活で、たまぁ〜におきること・・・
レオンとシエルがいきなり吠え出す・・・・
外を見ながらほえるのです。。。
そのとき、レオンは、本気で怒っていたのでしょうか・・・

すいません・・・。またぶれてますネ;;実は、毛が逆立ってるシーンなんです♪
♪なんてつけてられませんけど、たま〜に、レオンは、毛が逆立つ!!
そして、ワンワンほえてるんですねぇ〜。一体何を見ているのだろう・・・
ちなみにその後は、場所をかえ何かをまた見てるレオンなのでした★



必死に見てるんですねぇ〜!

〜お知らせ〜
レオン家族は、明日からキャンプに行きますピース
なので、更新が出来ません;;
2泊3日で行くので、6日には、更新できると思います!!
是非、ご期待を!!(っていっといて、しょぼかったらすいません(__)」)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ