ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

沖縄。

[05/02 17:59]

今日の札幌は雨雨
朝からママちゃんはY子と一緒に某デパートに行きました。
沖縄の物産展があったんだよねわーい
ゲットしたうちの1つがこれ。


マンゴームースハート
激うまで朝から行った甲斐があったわぁ音符
アイン君にもお土産買ってきたんだよ。


ラバー製のフリスビー拍手
まぁ、まったく相手にしませんけどね。
投げたら追いかけるから、嫌いじゃないとは思うんだけど・・・
少しは遊ばないかい?


無視ですか汗
でも、これは気に入ってくれたみたい。


これは前からあったんだけど、この機会にあげてみました。
ひづめです。
100円だったんだけどさ・・・何?この臭い。
今までの400円くらいのはこんな臭いしなかったのにバッド
即買い替えを考えてます。
アイン君は気に入ってるみたいなんだけどね。
ママちゃんはだめだわ、この臭い。


お散歩後のアイン君。
このあとそ〜っとひづめ没収します。
ごめんよ、アイン君。


ヒロ嬢は今日も元気ですよピース





おまけ。
本日のランキング19位拍手
アイン君はがんばりま〜す。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ