ログイン

ドッグストリート : ブログ

ももちゃんの日常


もも

お土産&新居公開

[05/02 16:35]

まずは、リニューアルしたお家から紹介


オス犬対策で、扉を高く丈夫なものになりました。

次は、新居です。
以前のお庭は冬は良いですが、夏は日陰がなくなって暑いし、ももママの寝室のそばにいると、夜も少しおちつくので・・・。


オス犬対策はバッチリです拍手
この扉、見覚えある方もいると思いますが、お庭ドッグラン計画の時に使用したもの。
結局全壊してしまったので・・・・。

 でも、ここに入っているときは、リードもつけずに自由にしています。
結構ひろいんですよピース


このときは違うと場所にいたので、ももはいませんが・・・。
奥に小屋もあります。

ここなら、昼間も日陰ができるので。

あとは、ももママは人工芝を置く計画のようです


PET博のお土産は、首輪一生懸命探したけど、お散歩用のしつけ用しかなくて、普段つけていられるのは、かわいいの見つからなかったので、おやつとおもちゃです




おやつは1袋100円という安さピース

でも、ももはあんまり、かみかみしないから、とりあえず2袋。

もも、食べてねぇ〜。
(あげたら、小屋に入れてかみかみしなかった)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ