ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

診断

[05/02 11:28]

サクラさん、もうすぐ1歳になります!拍手
拾われ猫さんなので推定ですが・・・。

なので健康診断に連れていきました。
緊張してます、サクラさん。


耳と歯と触診、血液検査、検便・・・すべて問題なし。
病院では大人しく・・・たまたま雷が鳴っていたこともあり(笑)
上の写真、ワタクシの手が引っかき傷だらけ泣く
暴れ猫さんももう一歳。感慨深いわ〜。

サクラさんのかかりつけ病院。コチラで友人が拾った猫さんを
預かってもらい里親募集したんです。
獣医さんに「捨てられた猫ちゃんが幸せになることはホント嬉しいんです」
と言われワタクシも思わずホロリ泣く

お家に帰ってからは10日間育てた猫草を。
好きみたいです。また次の草も育てはじめないと!


余談ではございますが・・・
多摩にある某動物病院のニュースを見ました。
私も近いって訳じゃないですがペットホテルとか24時間対応ってことで
ネット検索してヒット、チェックしていた病院でした。
信頼して動物を預ける病院が動物虐待してエライコッチャの治療費請求、詐欺行為。
許せないですよね。4月29日に医師免許取り消しの署名活動をしているとのことで
私も署名しに行きました。今はこれ以上被害者が増えないことを願うばかりです。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ