ログイン

ドッグストリート : ブログ

ヒメ日和☆


ヒメ
ヒメのぜんぶ?

家族になるまでパート3

[05/02 05:58]

大阪へ向かう車の中でヒメは小さな体を丸くして私の腕の中でスヤスヤと寝ていました(∪o∪)。。。



車に酔う事もなくとてもいい子でした(>_<)☆



家ではお母さんがウキウキしながら待っていました(^^)♪

大阪の実家に着いたのは夜の10時過ぎくらいだったでしょうか…*〜(Θ_Θ)


いよいよお母さんと対面です(>_<)☆


お母さんは『おかえりー!』と大きな声で叫びながら出迎えてくれ顔をクシャクシャにしながらヒメを抱きかかえました(^^)


自分の物になる念願の犬を見てかなり嬉しかったのでしょう(>_<)!


あの母の笑顔は今まで見た事のないような嬉しさの込み上げるような顔でした☆ヒメはぐっすり寝ていていきなり抱く人が変わり驚いたのかキョトンとしていました…(-.-;)


さて…これからどんな事件が起こるのやら…(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)…

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ