ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

その先は?

[05/01 21:54]

今日、ばるなサンのフィラリアの薬を父が貰ってきました。
騙し騙しヨーグルトで釣って服薬したようです。

母が18時半ころオウチに帰れば、ばるなサンはちょうど
ゴハンの『待てッ!』の真っ最中。
あたしが「ただいま〜」と家に入っても『ワンッ』と吠えるだけで
出迎えさえしない・・・泣く

いじめっ子のあたしは、ばるなサンをとことん無視。
そんなばるなサンはあたしの様子を気にしているみたい。
・・・・すンごい、気配を感じます。っていうか自己主張しています。
( ↓ 青のしましまのシャツは父の野太い腕。)


「もう、いいって。怒っていないよ。」と、声を掛ければ、
コノとおり。


『な〜んだ、母はちょろいな』   前から見れば


かなり、まった〜〜〜りしています。
「なんか腹がたってきたむかっ
と、思い「ばるなッ!」と怖い顔をして呼びかければ・・・
コノ面むかっ


あンたには、負けますよ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ