ログイン

ドッグストリート : ブログ

いつも一緒


チャッピー

立派

[05/01 21:18]

↓これはミント♪
チャッピーから産まれた、ミント。チャッピーのお腹にはこの子しかいなかったので、お腹で大きくなりすぎて、チャッピーは帝王切開でミントを産みました。

産まれたミントは体力も少なく、かなり危なかったです。
病院の先生のおかげでこ〜んなにも成長してくれました(*'‐'*)

産まれてすぐ切っちゃう尻尾。
ミントは体力がなく、尻尾を切ることはできませんでした☆
けど、こんなに立派な尻尾。私は切らなくていいんじゃないか・・・と思ってます。
ブルンブルン振ってくれて、またそれもかわいい♪

チャッピーはプリプリ振ってくれて、またそれもかわいい♪

結局、どちらもかわいい(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ