ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

くっちゃらハピハピ

[05/01 19:27]



すっかり元気になった僕。
最近のお気に入り。

お姉ちゃんが料理してると、うろうろ、うろうろする事。
何でかって?なんか落ちてくるから^^
最近は、お姉ちゃん注意してるけどね。

あとは、うさぎさんのエルモ君のセカンドハウス(ダンボールハウス)に入って楽しむ。
エルモ君はいつもはおうちの中やけど、お部屋の中に出してもらうんだ。
ダンボールをがりがりするんだよ。
エルモ君のおうちは、僕も入ってもいいやんねえ^^

お部屋の中を探検する事。
お姉ちゃんたちが、TV見てても、僕は一人で探検するんだ。


だいたい、なんかくちゃくちゃしながら帰って来るから、怒られるんだ><
「くっちゃらハピハピしてるの!!」って。
「また、お腹壊すよ!!」ってお口を開けられるんだ。

えへへ〜ん。もう食べちゃったもんねえ♪

ひらい食いを辞めさせないと!!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ