ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

春。

[05/01 18:48]

今日の札幌はアイン君がお散歩の頃には曇り曇り


それでもお散歩の催促を無言でされたので、おでかけ。


おお、走るねぇ。
やっぱりわんこはこうでなきゃねわーい


やっぱりわんこはこうでなきゃね泣く
帰り道、ふと上を見ると素敵なサプライズが。


咲いております。
順調に春は来てるんだね音符
アイン君は興味なしだったけどさ。
いいんだ、ママちゃんは嬉しかったんだから。


久々登場、ヒロ嬢でございます拍手
彼女も春になって活動が活発になってきました。
動物が一番春を体感してるんですねわーい






おまけ。
本日のランキング20位バッド
皆様、あたたかな1クリックお願いしますピース
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ