ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

雲ひとつない青空

[05/01 12:19]

ここ数日、風は強いけど、とても天気の良い晴れ札幌です。
一昨日は、先週も出かけたドッグランで遊んで、昨日は、ラテとモエレ沼公園へ行ってきました
車 Э Э Э

プレイマウンテン



ちゃいの好きなお山です。ちゃいはお留守番だけど・・・がくー
去年は1度しか行けなかったので、ほぼ1年ぶり。
とっても気持ちいい場所です。
たくさんの人やわんこ
犬が芝生で寝転んだり、遊んだりしてました。

ラテとラテママ、おそろいの服(いい年して、スミマセン・・・)



斜面で遊んでいると・・・



1匹のわんこ犬がラテに近づいてきました。



どうするかなぁと、様子を見てたら、2匹で追いかけっこをし始めました
!!目がハート

追いかけたり、追いかけられたり・・・(ラテつぶれてる
!?



途中、給水タイム。
ラテ、楽しそう
わーい



全然吠えないわんこ犬だったので、ケンカすることなく、仲良く(?)遊べたみたいでした拍手
でも、若い(1歳)わんこ相手に、ラテはバテバテです(^^;)

ホームページに今回の動画をUPしました!!

「MOVIE」ページの「NO.03」の動画です

おうちホームページはこちら(PC専用)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ