ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

痛くないの??

[05/01 09:31]

レオンが、ソファーで寝ていると、シエルは必ずレオンにくっついていきます。
いつしかもあったように、、、また・・・・


なんか、遠慮もせずに、手を置かれている・・・レオンは、どんな気持ちで寝ているのだろうか・・・
この後、シエルが起き上がるとき、思いっきりそのまま手に力を入れて起き上がりました・・・イタソォ〜ゥU゚ェ゚U
かわいそう(/TДT)/



「実は痛かったヨォ〜でも僕男だから((*´v`))」

あ。そうだったんですか・・・レオン、男前だね♪
でも、やっぱかわいそうだなぁ〜!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ