ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

疲れたぁ

[04/30 22:28]

さっき仕事から帰って来ました。
いや〜忙しかったよ〜
って言うか、かなり残してきたので、また明日、忙しい(×_×;)

明日は子供達の遠足でお弁当を作って
早番で仕事に出て、お昼過ぎから学校の役員会です。

2日は2日で仕事前に子供会の集まりです^^;
しばらくは忙しいなぁ・・・
あーゆっくりしたい。




そうそう、チャコにはノミ、ダニ駆除?の首輪を買いました。
効くのかわからないけど、もっとデザインが可愛いといいのになぁ。
そして、夜はちょっと高めの缶缶をご馳走しました。
美味しそうにぺろっと食べちゃいました^^

みなさん、おめでとうの言葉、ありがとう。
疲れちゃったので、訪問はまた今度しますね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ