ログイン

ドッグストリート : ブログ

クレアだよ!日記


CREA(クレア)
〜なでなでしてほしいクレアの日記〜

今日はね!

[04/30 21:28]

 
 バ-ベキューをしました!     クレアの異母姉妹 クララが来ました!  暑いのでちいさいプールをだしてあげると・・・
クララがすごい勢いでプールの中にとびこみ、そしてふせをするのです!? 
    

            かわいいグッドハート
ゴールデンが3頭・6頭・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         いろいろあって???
ゴールデンが9頭犬になりました。



  ↑ほらほら!いっぱいハート

 みんなかわいいでしょ〜ハート  

そうそうワタシは、小学6年生なんです。
なので文がごちゃごちゃになったり、漢字がちがちがってたりすることがあるかもしれませんが大目にみてください。          これからもよろしくおねがいします。
 
 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ