ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

バーベキュー

[04/30 20:34]

今日、レオンの家にユキンコのお友達家族を2家族よんで、
バーベキューをしました!
牛とか、豚とか、鳥とかを、食べました!!おいしかったです!
レオンたちには、「豚の骨」を買ってきていたのですが・・・
それは、焼かれることなく、次のキャンプのために保留されてしまいました(残念;;)
骨をもらえなくなってしまったレオンは、、


ふっ、なぜもらえないのか・・・悲しいな、オレ
見たいな感じですかね??
可愛そうに、、、まぁ〜隣で、イロイロもらえたこともあったでしょ!
それに、最後は、牛肉もらったんだってぇ〜!うれしかったかな??

もらえないときは・・・


やっぱり、座ってまつレオンでした!



バーベキューが終わった後は、クレアの家に行きました!
実は、クレアの家も、今日はバーベキューをしていたんです!
お友達の、クララなどもきていました!
まぁ〜そこに、乱入!??
レオンは、なんだかモテモテハート

みんなにおいにきてるぅ〜!よかったね★れおん!



レオン、なんだか愉快です♪本当うれしそう!

あ!ちなみに、遊びに行ったときにいた、クララと、アレックスです!(クレアは撮れませんでした・・・・)

クララ


アレックス

皆ゴールデンだけど、色が違うのヨォ〜!
かわいい★★
お邪魔しました(__)」






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ