ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

元気になりました^^

[04/30 20:26]

こんばんは^^わさびです。

みなさんの暖かいコメントのおかげで、すっかり良くなりました。
ほんとにほんとに、ありがとうございました。

実は、昨日の朝ごはんの時に、事件は起きました!(お兄ちゃんたちのね)
お兄ちゃんとお姉ちゃんが、ご飯の時は、僕は横でお座りして待ってるんだけど、
甘えんぼ週間やったから、お兄ちゃんのおひざに入れてもらってました♪
トーストのいい匂いがしてて、僕は思わず頂戴をしたけど、「アカンよ」って、終わり。
仕方がないから、おりこうさんにしてたけど・・・。

真っ赤なイチゴを目の前に発見してしまって、僕は我を失った・・・。
必死で必死でイチゴのお皿に手を伸ばしたんだ。
何回も何回も、必死に手を伸ばしたんだ。
あと少し!あと少し!ムキーーー!!
やった!手が届いた!!
2つのイチゴが僕の目の前に!!!

ってとこで、「わさぽん!アカンよ!!」
で、取り上げられたんやけど、「ちょっとだけやで」って半分もらえた♪
その後、ちょっとゆるかったけど、もう大丈夫だよ^^
まだね、お薬は飲んでるけど。

@僕が、必死にイチゴに手を伸ばしてる時、お姉ちゃんはカメラを準備してたんだ。
でもね、メモリーカードが入ってなかったんだ><
仕事場に置いて来てて・・・。←犯人は、お兄ちゃん。
お姉ちゃんはがっくりしてたけど。
あんまりにも僕が必死やったから、僕に「努力賞」でイチゴくれたんだ☆
だから、画像がないんだ。ごめんね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ