ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

かわいい。

[04/30 18:28]

今日のお散歩中の事。
あんまり河川敷に似合わない感じのホスト風カップルが後ろを。
すれ違ったチワワに向かって、「かわいい!」の連呼。
すると当然アイン君が逆走ふらふら
「かわいい!」に過剰に反応したらしい汗


かわいいんだけどさぁ・・・
そこまで大反応しなくても・・・
名前より反応してたよね(笑)


そしてゴロゴロ開始。
今度からかわいいって呼ぼうかしら?


よかったね。
また「かわいい!」って声かけてもらえればいいね。
そんなこんなで帰宅後は・・・


寝てます。


白目むいてるけど、いびきめっちゃかいてますよわーい
こんな顔アップしたら、アイン君ファンが減るかな?






おまけ。
本日のランキング16位バッド
この調子で1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ