ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぷいぷいるぽ


ぷいぷい
愛犬ぷいぷいの日常を大公開

早く会いたいね〜♪

[04/30 14:00]

GWですね〜!
皆さん どのような休日をお過ごしでしょうか?
ぷい家は、いつものように仕事です…(T_T)
接客のお仕事なので、仕方ありませんが…こんな良い天気!遊びに行きた〜い(>д<)


最近、同じ職場の上司が(同い年で、同期の男性で友達みたいな人)、アメリカン・コッカー・スパニエル を購入したんです。

彼は最初、トイ・プードルを見に行ったのだそうですが、A・コッカー にひとめぼれしてしまったらしく、3日後に連れて帰りました〜(*^∇^*)

彼のオウチには、ラブラドール レトリバーの『すすむ君』もいて、ぷいママは 是非ぷいのお友達に!と 思っております〜( ̄▽ ̄)

6月から、同じ班になるので、仕事の時間帯が同じ!
ぷいを連れて遊びに行くつもりです〜(*^∇^*)

ぷいちゃんの初めてのワン友達が出来るかも♪(●^o^●)

楽しみで〜す!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ