ログイン

キャットアベニュー : ブログ

シロのボ〜っと日記


シロ

僕の大好きな先生!NO1

[06/29 15:26]

大好きな先生は、今体を悪くして病院をお休みしています。。。
心配なんだけど、先生の事お話します。

初めて会ったのは15年前。
僕は生まれてまだ4ヶ月。
 
最初にワクチンを打ってもらったんだ。
その後、弟のクロと虚勢をした。
先生は「家宝にしなさい」とママにあるものを渡した。
・・・それは・・・僕達の‘タ○タ○‘ (^_^;)
ホルマリンに漬けたびん詰めだよ!!(ギャ〜〜)
ママはゲッ・・・という感じだったけど、先生はゲラゲラ
笑っていたっけ♪
 
僕は美味しいご飯を沢山食べていたので体重が7Kに!
心配したママがダイエットした方がいいですよね?と聞くと
先生は「まだまだ〜〜〜!!」と言って又、ゲラゲラ
笑っていた♪
 
先生は帰りしなママに言った。
「猫は一生懸命生きても人間の比ではないんだよ。沢山の愛情をかけ、沢山のお金をかけて下さいね」

ママは感動していた。
僕も嬉しくなった。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ