ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

休息日

[04/29 23:08]


  昨日の疲れがドットきてチョコと一緒に長いお昼ね

  お散歩も短めにチカブラ(近くをぶらぶらの意味)

  チョコも疲れてたのかダッシュで家に戻ってきました

   というわけで今日も  『帆船祭りパート2』拍手

 

  海の青と空のブルーがとてもきれいでした晴れ

  先方海王丸 後方日本丸 (あやふや)

  中も見学できます 

  お見送りの日は、このマストに訓練生たちが素足で登り

  「ごきげんよう」と言いながら帽子を振ってお別れします

  テレビでその映像を見るたびに目頭が熱くなります泣く




  ワンコもたくさん来てました

  その中でもみんなの注目度NO1は

  上の白い大きなワンコ「ピレネー犬」でした

  まだ大きくなるそうです みんな触ってましたよ

  チョコは近寄らずです



  夕暮れ時の帆船と真っ暗な中にチョコもいます

  風が強くて寒かったです



  日没後ライトアップされました

  暗い中、チョコ家は仕事が終わった母と合流し

  私がヘロヘロになりながら作ったお弁当で腹ごしらえ

  寒かったけど 闇弁当も美味しかったわーい

  そして打上げ花火を目の前で見れて いい場所でした


     チョコは結局ココに5時間いたんです
     こんなに長く外に居たことは初めてです
     興奮してたのか、ウロウロずっとしてました
     ですから、今日は顔をうずめて寝てます
    

   むかっおまけ動画 むかっ         カメラから逃げるチョコ 




         



















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ