ログイン

ドッグストリート : ブログ

ヒメ日和☆


ヒメ
ヒメのぜんぶ?

家族になるまでパート2☆

[04/29 22:11]

私の元に来て1週間程でヒメは大阪の母のところへ行きました☆


弟から話を聞いていた母は犬種は何か本まで買って想像したそうです(>_<)♪


まだ小さなヒメを車に乗せて運転するのは大変なのでその日はわざわざ弟が和歌山まで迎えに来てくれました(>_<)☆


私の仕事が終わるまでヒメとの対面を我慢していた弟は私の部屋に入りヒメを見つけると『ミニピンやぁo(><)o』とかなり喜んでいました(^O^)


大阪へ帰る準備をしている私を忘れてヒメとじゃれつきあっていましたo(^-^)o

今でも弟とヒメは1番の仲良しですp(^^)q
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ