ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

可愛いんだけど・・・

[04/29 21:07]


今日は久しぶりにドッグランに行って来ました犬

今日はかなり暖かいというか、暑いぐらいでした晴れ ドッグランにはあまり

日陰になるところがないのだけど、一本だけ木が立っていて、そこにできる

日陰で、ワンコたちも飼い主さんたちも集まってました。 なのでみいも他の

飼い主さんのところに行ってヨシヨシしてもらって、私たちも他のワンちゃんが

来てくれてうれしかったですグッド 



☆= ☆= ☆= ☆= ☆= ☆= ☆= ☆= ☆= ☆= ☆= ☆=



みいは口笛によく反応してくれます音符 カメラを向けているときに口笛を

吹いてこのポーズピース

だけど、この座り方にこれだけ首を傾げて苦しくないのかな?汗 

何だか今にもバランス崩して倒れてしまうのではと思っちゃいますわーい

可愛いのだけど、何だかだれてるみいでした犬

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ